2008年05月12日

でぃっぴんどっつ

dippin dotsです。

アイスです。

近くのファミマにて発見。

ストロベリーチーズケーキ、食べちゃった。


つぶつぶ!


サラサラ!


…してない!!
サラサラしてないよ!!

つぶつぶがくっついちゃってるよ!

ちょいちょい食べるのが好きなのに。


食べたの、いつ以来だろう?

学生のとき以来だから、8年ぶりくらい?
…8年かぁ。

地元にディッピンドッツのお店があって、そこで食べたなぁ。

思い出したくないこともあるディッピンドッツ。

思い出しちゃった…。

でも、ほど近くにあったソフトクリーム屋さんのが好きで、
良くそっちで食べてたっけ。

ポイントカードがあって、たまると1コ無料で貰えたはず。

2人で一緒にためてたんだ。

結局、最後までたまらなかった気がする。


そんなディッピンだけど、嫌いじゃない。
でも高いんだ…。

1コ350円。

前から350円だったきがする。


どうせ食べるならコンビニじゃなくて、お店で食べるのをお勧めします。

あんまりお店ないんだけどね。

でもサラサラ食べられるよ!
【関連する記事】
posted by まさひろ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

