2008年03月18日

飲み物ではありません

自転車が欲しいのです。

というのも、愛車が盗まれてしまったからなわけで。


赤くて砲弾ライトでキャリアが一体型の自転車くん…。

5年くらい乗ってたのです。

お気に入りだったのです。

ある朝、突然なくなってしまいました。

余りのショックにしばらく何も出来ず。



…なんで盗むの?


沸々と怒りが満ちてきました。

そんな人間、消えてしまえばいいのに。

素直な感情でした。




と、そんなことがあったのが3週間ほど前。

やっと、次の自転車を探し始めたのです。


オレンジジュースは自転車屋さんです。

飲み物ではありません。

地元から近いオレンジジュースさんに自転車を見に行ったの。


何がいいかなぁと悩んでたんだけど、
あったかくなってきたし、
色んなところに行きたいなぁと思って。

でフォールディングバイクにしようと。

じゃあブロンプトンで!ということで、
雑誌などなどでお馴染み(?)の店長さんにお話を聞きつつ。


身長が気になってたんだけど、大丈夫だったので一安心。

なのでただ今あるモデルの入荷待ち。


今月末から来月あたまくらいには来るはずなので楽しみ。
【関連する記事】
posted by まさひろ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。