2008年02月26日

長い月曜日

優しい輝きを見つけました。

あなたが西の空に落ちる頃でした。

少しの風を感じながら、
あなたを見上げていました。



あなたの優しい光が好きなのです。

もっとそばにいたいと願いました。

ずっと、ずっと。



けれど夜は眠りについてしまいます。

あとを追うように、
私も微睡みの中へ溶けていくのです。



以前の会社の同期に会った。

みんな元気そうだった。


けど、なんて言うのかな…。
やっぱり、違和感、なのかな。

好きとか嫌いとか、そゆのではなくて。

でも何かしっくりこないものがあって。

よく分からない心地悪さ。

今に始まったことではないし、
同期だからってわけでもない。

少ないけど、しっくり来る同期もいる。

線を引いてる。

そうして歩いている自分を見てしまうから、ちょっとだけ、人に会うのが怖くなる。


でもね、会えて嬉しい人もいる。

…会いたい人もいる。


はぁ、寝よう。
【関連する記事】
posted by まさひろ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87125640

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。