2008年01月21日

日記#20080120

今日はお出かけしました。

何をするわけでもなく、ぶらぶら。

ほんとは美術館でゆっくり、と思ったんだけど、ちょうど切り替え時期で、気になるのがなく。

たまには知らないものを見るのも良いのだろうけど、そういう気分じゃなくて。

上野公園をお散歩してから、表参道へ。

新しいお財布を探してるのです。

ちょっとほつれてきてしまったの。


ピーンとくるものは見つからなくて、ふらふらして帰宅。



鈍く薄暗い。
曇で覆われた世界。

取り払い方を忘れてしまったのかな。
それとも、まだ知らないのかな。

胸の中で渦巻き始めてる。

気持ち悪い。



あぁ、そっか。

少し分かったよ。

今が嫌なんだ。

落ち着ける所が欲しいんだね。


引っ越ししようかな。


…と、こんなことを書こうと思っていたんじゃないんだけれど、なんだか書けないからここまで。

明日はとっても寒いみたい。
【関連する記事】
posted by まさひろ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。