2008年01月17日

会社、休んでしまいました。

風邪。

疲れが出たのかな…。


この頃ね、心が薄くなってきてるの。

わたしのなかにある振り子は、
きゅうくつに、でも、弱く小さく揺れるようになった。

その音を感じて欲しいんだ。


甘えだって分かってる。

救われるわけじゃない。

だけど、それを願ってる。

叶わなくてもいいんだ。

願うことで、安らげることもあるから。


悩み、迷ったとき、向き合ってくれる人がいたら、幸せなんだよ。

大切に思うことを伝えられる。


わたしにとってのそれは、ここ。

わたしのために書いてる。


でも…。



強くありたいと、優しくありたいと、
そう願ってきたんだ。

だからね、やっと、わたしの弱さを知ったんだよ。

だからね、人の弱さを知ったんだよ。


…優しい音は、まだ刻めないけど、いつかきっと。
【関連する記事】
posted by まさひろ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78968490

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。