2008年01月09日

おやすみなさい

頭の痛みはだいぶ落ち着き。

昨日は頭痛と寒気があって、風邪かな、なんて思って、冷えピタ&マスク。

今も冷えピタ&マスクは変わらないけれどね。


疲れちゃったな。

寝よう。
【関連する記事】
posted by まさひろ at 03:04| Comment(1) | TrackBack(0) | わたしのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさひろさんの「おやすみなさい」と、私の「おはよう」が2時間しか違わないのね・・・^^;
身体の方は、大丈夫ですか?
頭痛も腹痛も滅多に無いと言う幸せな体質な私も、年末年始に体調を崩し結構辛かったデス(>_<)
お陰様でほぼ復活しましたが、具合の悪い人に対して普段以上に優しくなれそうな気がします(苦笑)

色々大変だったのね?
でも先ずは、自分の身体をお大事にね!

あ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by akiko at 2008年01月09日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77309383

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。