2008年01月03日

生きること、生きたい思うこと 〜 7月 〜

新年ですね。
あけましておめでとうございます。

去年のうちに振り返っておきたかったんだけど、気持ちが落ち着かなくて持ち越し。


えと、今はお正月なので、実家です。

今日にはアパートに戻るつもり。

こんなに夜更かししてたら起きられない。。。



ちょこちょこ、週末には実家に戻ってきています。



長くなるけれど、今まで書かなかったぶん。

まとめ書き。あまり温かいお話ではないから、無闇に読んだりしないように(笑)





去年の夏にね、母が手術をしたの。


ずっと、体調が悪くてね。色んな病院やら、マッサージやらを受けてみたりして。

最初はヘルニアだとかなんだとか言われたりでね。


結局、大腸癌でした。


近くにある、小さな町の病院でCTをとったらね、それっぽい影が見つかって。

それから大学病院でいくつか検査を受けて。


「大腸がんで間違いないですね」


思いのほか、簡単に検査結果は告げられました。


もっと重苦しい雰囲気で伝えられるのかと思ってたよ。



そんなことがあったのが、去年の7月。
【関連する記事】
posted by まさひろ at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。