2007年12月26日

ただ、

つらつらと。


生きている、ここに居る、
と感じられる人に出会うことが少ない。

そんなことを考えていた。


それは間違っているのかもしれない。


わたしと向き合ってくれる人。

わたしが向き合ってきた人。

人と向き合うことは少なかった。


わたしは人を見てこなかったから、
人を本当に好きではないからなんだと思う。

だから人を感じられないのかもしれない。


程よい距離。

とても苦手。

そのくせ、離れられるのは寂しい。

自分が可愛いんだ。


だから余計なことを言ってしまう。

踏み込まれたくないであろうところに踏み込んでしまう。

そのまま受け止めるだけにすればいいのに。


何か新しいことをしたいな。

見たことのない場所へ行って、
話したことのない人に会おう。

今年が終わる前に、何か一つ。

どこに行こうかな。
【関連する記事】
posted by まさひろ at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | わたしのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールさんくす。
でも、夜中はやめてくれぃ(笑)寝てますZzzz

今年中は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくデス。
Posted by AYA at 2007年12月31日 17:41
間違えた。来年です・・(苦笑)
Posted by AYA at 2007年12月31日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。