2007年10月08日

新iMac、初期不良確定…。

071008_0206~0002.jpg
ご覧の通りです。

ついに起動しなくなりました。
わずか4日間の寿命…。
セミが地に出てからのそれよりも持ちませんでした。

…大したことしてないのに!

さすがにバックアップしてないよ!

メールのデータ、サーバーから全て引き取っちゃったからもう無いのに!どうしてくれるのさ!
困るよー!

はぁ、これにはさすがに参りましたよ。

環境を整えるのにも時間かかるのに!

引越準備も進めないとなのに、こんなことになるなんて…。何のために買ったのか意味が…。


新デザインのiMacは初期不良多いのかなぁ。
背面のパネルのはずし方も分からないからどうしようもないよう(;_;)

くすん。
【関連する記事】
posted by まさひろ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(2) | わたしのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: iMac9月6日に発表されたiMaciMac(アイマック)とは、1998年5月にアップルコンピュータが発表し、同年8月に発売が開始されたパーソナルコンピュータの名称。.wikilis{font-siz..
Weblog: Apple Fan
Tracked: 2007-10-16 19:07


Excerpt: iMac9月6日に発表されたiMaciMac(アイマック)とは、1998年5月にApple Inc.(旧アップルコンピュータ)が発表し、同年8月に発売が開始されたパーソナルコンピュータの名称。.wik..
Weblog: Apple Fan
Tracked: 2007-11-20 11:22
×

