2007年10月08日

何かの間違いだと思いたい。

嘘だと思うの。


…。



……。




………。



新しいiMac、HDD壊れた…?


まだ1週間も経ってないよ?


ちょっとインテルiMacくん、どういうことよ!


ディスクウォーリアーから起動してるのだけど、iMacのHDDを認識しないの。


さっきね、スキャナーのドライバをインストールしようと思って、CDロムからインストールしてたの。

因みにEPSONさんのインストールロム。

そしたらなんだか「キィン!キィン!」と回転するHDDが擦れるような音が…。


何かおかしいと思ってたらインストールが失敗。
そのまま完全にフリーズ。

「失敗しました」だけじゃなくて、対応方法のメッセージを表示して欲しい。

仕方なく強制終了して、再起動したの。

一応再起動出来たんだけど、どうもファインダーの表示も遅いし、なんかおかしくて。

インストールも途中で終わっちゃってたから、心配になって。

ディスクウォーリアーでチェック&修復と、ディスクユーティリティで検証。

全部上手く行って一安心。


なんとか再起動を繰り返して起動したのだけど、やっぱり動作が遅くなったまま。

カリカリとハードの読み込みし続けてるし、一つ一つのレスポンスがスゴく遅い。

でもCPUは殆ど動いてないし…。

心配だから頑張ってサポートセンターに電話してみよう。
【関連する記事】
posted by まさひろ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59491189

この記事へのトラックバック
×

