2007年10月07日

お引っ越し。

ちょとばたばたしてました。

Macくんが壊れてしまったこともあったのだけどね。
やっぱり携帯で書くのは苦手です。
考えているスピードについていけないんだもの。


でね、引っ越しを、するの。

お仕事、変わるのです。


1年とちょっと、今の美容のお仕事を続けてきたのだけれど、
今のわたしには続けていくだけの力がなくて。

ずっと悩んできたのだけれど、答えをだしました。

ごめんなさい。


跡を継ぐ、ということも考えて自分なりにやってきたけれど、
自分らしくあることがとても難しくて、わからなくなっちゃった。


やりたいようにやるのではなくて、自由にやる。

それが出来なかった。
思うこと、考えることを、素直に話せない。
自分に嘘をつくことが多かった。

仕事だから。
そういう理由では片付けられなかった。
大人になれないみたい(笑)


そういう中で経験をつむことも大切なのかもしれません。


でもね、そうしないでやっていける世界を知ってしまっていたのです。

だから、逃げてしまいました。

今のわたしのまま、出来ることがあるから。


また、SEとしてITの世界に戻ります。
忙しいお仕事だけれどね、やっぱりそういうの好きみたい。


さてさて、そういうことで、お引っ越しなのです。

本社は品川なので、品川へ勤務の予定。
仕事上、お客さんのところに勤務、なんてこともあるんだけれどね。

ということで、今度は埼玉県は三郷中央のほうへ。
つくばエクスプレスのおかげで、秋葉原まで20分ちょっとなの。

江戸川と中川に挟まれた街。
まだまだ駅前に広大な未開拓地があるので、これからの街です。
川の土手をのんびりお散歩出来るのは嬉しいの。

引っ越し先が決まったのが、つい一昨日。
来週中に引っ越ししなきゃなので、急がなくちゃ。
【関連する記事】
posted by まさひろ at 02:07| Comment(1) | TrackBack(0) | わたしのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越し先、決まったのですね〜?
新しい世界(ある意味、元の世界かw)で頑張って下さい。
いや、身体的にはあまり頑張り過ぎないで・・・苦笑

来月のパーティには、こっちにいらっしゃるのですかね(^-^)
Posted by akiko at 2007年10月07日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。