2007年10月01日

Macくんが壊れてしまいました

ディスクユーティリティで回復出来たと思ったのに…。

やっぱりダメだったみたい…。

起動しなくなっちゃいました。

4年くらいしか使ってないのにな…。
今まで3台のMacを使ってきたけれど、壊れてしまったのは初めて。

この前に一部のデータはバックアップとったのだけど、
メールと、最近ダウンロードした音楽と、リッピングしたDVDが…。

うー。

フォトショップとか、バージョンアップして使ってたんだけど、もうダメなのかな…。

修復ソフトでそこそこ定評のある
ディスクウォーリアーを勝ってみたのだけど、
ちっともダメ…。

CD起動してる途中で止まっちゃう。
起動すらしないってどういうことなのよ!
ディスクユーティリティは起動出来るのに!
無駄な出費になっちゃった(;_;)

サポートセンターにお電話してみるかなぁ。

困ったよぅ。


何でこう続けて色々壊れちゃうのかな…。
何だか寂しいな。
【関連する記事】
posted by まさひろ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。