2007年09月16日

こわれもの。

こわれものが続きました(T_T)

【その1】NEON(携帯電話)
洗い物をしていたときに、ぽちゃんと。。。
とりあえず復旧はしたものの、キーをきちんと認識しなかったり色々。
データはバックアップを取ったから、ひとまず安心。

はぁ、まだ変える気なかったのになぁ。
機種変更しなきゃです。
どれにしようかなぁ。キーの押しやすいやつがよいのです。
あとで行ってこよ。

【その2】Bose Wave Radio/CD
なんでー???
さっぱり原因がわかりません。
今朝みてみたらね、インジケーターに何も表示されていないの。
もう5年近く使ってたから、自然故障なのかな。。
サポートセンターは平日しかやっていないようなので、
あとでお電話しなきゃです。
修理費高いのかなぁ。。。

ちょと思い入れがあってね。
大切なものだから、きちんと修してあげなきゃ。
少し、時間かかるかもだけれど、待っててね。
【関連する記事】
posted by まさひろ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(1) | わたしのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55603276

この記事へのトラックバック

BOSE Wave-Radio
Excerpt: アクセサリとしてiPod以外にパソコンには "BOSE wave radio"をくっつけてます。 Boseの音って重低音も聞いてすごくいいんですよね。 Companionシリーズのスピーカーに..
Weblog: iPod Touchなの。
Tracked: 2008-02-22 23:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。